協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

昨日の、バナナ♡

昨日プレゼントしてもらったバナナ♡

今日のデザートに、みんなで頂きました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20190611153114j:plain

ヨーグルトとバナナの、腸に嬉しいデザート(´艸`*)

梅ちゃんは大好物の組み合わせに、もう目がくぎ付け!!!

もちろん、あっという間にペロリンちょ♡

f:id:japanrescue1995:20190611153126j:plain

そしてそして、バナナ好きな菊ちゃんももちろんペロリンちょ♡

もうピカピカになっているのに、それでもず~っとお皿を舐めていました(´艸`*)

それからそれから~・・・

f:id:japanrescue1995:20190611153140j:plain

きょうだい犬の風翔はバナナのまるかじり!!!

f:id:japanrescue1995:20190611153151j:plain

「うふ~ん・・・こりゃ~甘くて美味くて・・・たまりましぇ~ん!!」

嬉しすぎてバナナに微笑みかける風翔でした~(´艸`*)( *´艸`)

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     先日、毎日のお散歩コースでお会いするランナーの方が梅&菊の

     『人見知り克服大作戦』に協力してくださいました!初めて会う方、

     それも男性にはかなり警戒してしまうふたりですが・・・。

     菊はおやつをおねだりできるようになったものの、梅は・・・( ノД`)笑

 

    風翔(ミックス・♂)

     先日、外に出ようと菊の犬舎の前を通ると、菊の手が犬舎の隙間から

     出ていました。「あ、菊ちゃ~ん」・・・と思ったかどうかは

     分かりませんが(笑)クンクン鼻を近づけた途端、菊におもいっきり

     吠えられてしまった風ちゃんです・・・(´艸`*)