協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

先日、Amazon欲しいものリストの中から・・・

f:id:japanrescue1995:20190614144042j:plain

保護っこ達の大好きなものを送って頂きました~ヽ(^o^)丿

※地べたにそのまま置いて、すみません(;・∀・)

f:id:japanrescue1995:20190614144112j:plain

さっそく大好きなガムをパクー!!

この後、盗られないようにと自分のお部屋の奥の方へ持って行って、

ガジガジ~ガジガジ~(´艸`*)♬

ちなみに~・・・

f:id:japanrescue1995:20190614144100j:plain

ガム大好きチェリーちゃんは、勢いよくガジガジ!ガジガジ!!するので、

写真がブレブレです・・・(;・∀・)笑

 

※ビスケットはS様より♡

 ガムはY様より♡(お名前の読み方が間違っていたらスミマセン!!)

 アマニ油はU様より♡

 皆様、プレゼントありがとうございます(●´ω`●)!!

 わんこ達のため毎日大切に使わせて頂いておりますm(__)m♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     お口いっぱいにヨダレをためてからスタッフの顔をべろべろ♡

     べろべろ~♡っとしてくれる不思議なコロちゃんです(´艸`*)

    チェリー(ドーベルマン・♀)

     以前は犬舎に敷いたお布団をガジガジしていましたが、今ではガムで

     満足してくれるので、お布団を噛まずに済んでいます(^▽^;)