協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ラブラブ♡ちろちゃん。

明日からトライアルをスタートさせる予定のちろちゃんに・・・

f:id:japanrescue1995:20190616195143j:plain

ず~っと「ちろちゃん大好き~!!」と言ってくださっている方が会いに来て

くださいました~♡♡♡ヽ(^o^)丿♡♡♡

f:id:japanrescue1995:20190616195129j:plain

たっぷり遊んでもらえて大満足だったちろちゃん。

普段ほとんどしないのですが、お顔をペロペロして「楽しかったよ♬」

「ありがとう♡」の気持ちをたくさん、たくさん伝えていました(*´ω`*)

 

※K様、今日はちろちゃんに会いに来てくださり、ありがとうございました!

 そして、ちろちゃんにたくさんの愛情を注いでくださり、本当に本当に

 感謝しています!!!!!!!!!!

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     たくさん遊んでもらって、たくさんおやつをもらって

     うっはうは♡なちろちゃんは、夜ご飯を食べたあと、想像通りに

     白目をむいて爆睡💤していました~🎶