協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

走る♬走る♬

スタッフとかけっこして楽しんでいるのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20190618161828j:plain

保護っこ・ハチくん(^^♪

最近さらに元気になって、お散歩で歩く距離もスピードもアップ♬アップ♬

f:id:japanrescue1995:20190618161854j:plain

ボランティアさんにも遊んでもらって、とっても嬉しそうなハチくん・・・

f:id:japanrescue1995:20190618161844j:plain

「さぁ~、これだけ動いたからには、美味しいおやつをもらわなあかんな~!!」と

スタッフやボランティアさんのポケットをクンクンしたり、お座りしたり。

「おやつへの情熱は誰にも負けへんよ~!!!」

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     「これだけ動いたからには・・・」と言っていますが、走っていたのは

     トータル1分くらい(´艸`*) 今日は曇り空だけど蒸し暑いし、

     鼻水で呼吸がしずらいといけないので、慎重に♬慎重に(^^♪