協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

てんちゃん!

災害救助犬として訓練を重ねてきたラブラドールの「てん」。

年齢と持病(てんかんのような発作)のため引退し、新しい家族との出逢いを

心待ちにしていた「てん」・・・

f:id:japanrescue1995:20190621151139j:plain

そんな彼を「家族の一員に!」と希望してくださったご家族のもとでトライアルを開始

してから約1カ月・・・

f:id:japanrescue1995:20190619151258j:plain

とっても優しいお母さんができました~♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

毎日たっぷり甘えることができて、毎日ニタニタ♡ウキウキ♡のてんちゃん!

f:id:japanrescue1995:20190619142108j:plain

「みなさま、今までボクのことを応援してくれてありがとう~!!

  みなさまのおかげで、幸せわんこになることができました~!!!」

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     とても人懐っこくて元気いっぱいのてんちゃん。昨日、正式譲渡と

     なりました!!

     お母さんだけでなくお父さんとお姉ちゃん、そして猫ちゃんとも

     大の仲良しで~す(・´з`・)♡