協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

蒸し暑すぎるわ~(; ・`д・´)

「もう~!蒸し暑すぎて、散歩どころちゃうわ~」と困惑気味なのが・・・

f:id:japanrescue1995:20190622191718j:plain

保護っこ・はなちゃん。

いつもなら3分もかからない距離を、のっそのっそ・・・のっそのっそ・・・

f:id:japanrescue1995:20190622191729j:plain

暑いけど、帰りたくはない・・・と、頑張るはなちゃん。

でも~・・・

熱中症になるといけないので、オシッコを済ませてすぐに帰ってもらいました~。

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     いつも元気なはなちゃんですが、もう11歳。歩くスピードもかなり

     のんびりになりました。健康にそして穏やかに、シニアライフを

     楽しんでもらいたいと思います(*´ω`*)♡