協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せわんこのご報告♡

保護っこ「チョロ」にとっても素敵な家族ができました~(*´ω`*)♡

今日、約一か月ぶりに会ったチョロちゃんは~・・・

f:id:japanrescue1995:20190624190122j:plain

とびっきりの笑顔でした!!!!!!!

(全くじっとしてくれなくて、ブレブレですが・・・笑)

幸せわんこになったチョロちゃんは~・・・

f:id:japanrescue1995:20190624185901j:plain

お母さんのお膝で甘えてみたり~・・・

f:id:japanrescue1995:20190624190007j:plain

お姉さんの腕の間に顔をうずめてみたり~・・・(´艸`*)

幸せな毎日を満喫しています~♡♡♡(●´ω`●)♡♡♡

 

15歳という年齢で幸せをゲット!したチョロじぃ。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、また一頭「幸せわんこ」として送り出す

ことができましたこと、心より感謝申し上げます(●´ω`●)!!