協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜の必需品🎶

Amazon欲しいものリスト』にアップさせて頂いていたサーキュレーター。

さっそくご寄付頂きました~ヽ(^o^)丿

f:id:japanrescue1995:20190625144100j:plain

3台のうち、1台は秋桜のお部屋(サークル)前に♡

エアコンと併用して、快適🎶快適🎶・・・です!!

サーキュレーターのおかげで~・・・

f:id:japanrescue1995:20190625144112j:plain

「はぁ~、気持ちええわ~。よ~寝れる~~~(つ∀-)💤」

暑い暑いお昼の時間も、とびきり涼しく過ごすことができています!!

 

※サーキュレーター3台をご寄付頂きましたH様、いつもありがとう

 ございます!! 1台は秋桜のお部屋に♡もう1台は保護っこ達の犬舎に♡

 そしてもう1台は、新しく仲間入りした災害救助犬候補「みっちゃん」の

 お部屋に♡それぞれ大切に使用させて頂きますm(__)m!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     後ろ足に力が入らず、踏ん張ることがなかなか難しくなっていますが

     ブーツを履いてお散歩も毎日楽しんでいます🎶 グラウンドで他の

     わんこ達と一緒に過ごす秋桜のお顔は、いつも「笑顔」です(*´ω`*)♡

 

秋桜が❛今日❜を元気に生きることができますのも、

皆様のあたたかいご支援のおかげと、スタッフ一同心より感謝致しております。

これからも秋桜らしく、毎日元気に楽しく過ごせるようサポートして参ります!