協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとう~🎶

先日、フードのご寄付を頂きました~(●´ω`●)

今回は・・・

f:id:japanrescue1995:20190628150313j:plain

みんなを代表して、セラピードッグのみわちゃんと、みおんちゃんが受け取らせて

頂きました~(●´ω`●)♡

 

フードをお送りくださいましたM様、ありがとうございます!!

大切に、そして美味しく頂きます~(*´▽`*)

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

     「かわいいね~」と言われると、目を細めて「そやろ~」ととびきり

     嬉しそうな顔で見つめ返すみわちゃん。おっとりしてるように見えますが

     実は・・・・・・・・・(´艸`*)

    みおん(柴犬・♀)

     モフモフ♬ふわふわ♬したおもちゃが大好きなみおんちゃん。

     スタッフがかばんに付けていたぬいぐるみ型のキーホルダーめがけて

     ジャンプ!!なんでも自分のものにしたがる、困ったちゃんです~♡