協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

訓練のお供は・・・♡

先日、はなちゃんのブログをご覧頂いた支援者さまから~・・・

f:id:japanrescue1995:20190629095024j:plain

美味しいおやつのプレゼントが届きました~(*´ω`*)♡

大喜びのはなちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20190629094943j:plain

ニコニコ笑顔がとまりません(´艸`*)

頂いたおやつで~、

f:id:japanrescue1995:20190629095004j:plain

首輪をスムーズに交換できるようにと、訓練しています~(^^♪

・・・この写真だけでは、どんな訓練なのかサッパリ・・・ですよね(;^ω^)

またうまく写真が撮れたら、ご報告しますね~♬

 

※おやつをプレゼントしてくださったT様、ありがとうございます♡

 いつも協会わんこ達に愛情を注いでくださって、スタッフ一同心より

 感謝致しております(*´ω`*)♡

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     大好きなクッキーをプレゼントしてもらったおかげで、張り切って

     訓練に取り組んでくれたはなちゃん♡訓練の間ず~っと笑顔と

     ヨダレが溢れていました~(´艸`*)