協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

謎の男!シリーズ第二弾

救助犬の金蔵くんが、捜索を開始しました!!

f:id:japanrescue1995:20190701104313j:plain

どこやどこや!?とガレキを走る金蔵くん・・・

ん??なにかを発見!?!?

f:id:japanrescue1995:20190701104327j:plain

グングン!グングン!と、迷うことなく中へ!!

そして、ワンワン!ワンワン!!

発見したことを知らせたら・・・

f:id:japanrescue1995:20190701104338j:plain

大好きなおもちゃをもらって飛び出してきました~!!

でも・・・発見したはずの人がなかなか出て来ないので・・・

f:id:japanrescue1995:20190701104253j:plain

大丈夫か~??と中を覗く金蔵くん。

しばらくして~・・・

f:id:japanrescue1995:20190701104302j:plain

よっこいしょ・・・よっこいしょ・・・と、謎の男が出てきました~(´艸`*)

出てきたならもう安心!と、金蔵くんは走っていきました~♬

 

☆写真:金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     母ちゃんが大好きな金蔵くんは、母ちゃんが他のわんこを連れて

     お散歩に出たりするとじ~っと目で追い続けています!

     母ちゃんを見つめるその目は、「困ったことがあったら、いつでも

     オレが助けに行くで!!」・・・と言っているようです(´艸`*)