協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

陸ちゃん特集~♡

防災訓練に参加した後の陸ちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20190704192855j:plain

水浴びをして、クールダウン♬

 

スタッフの家でくつろぐ陸ちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20190704191205j:plain

「家でゴロゴロするのって最高~!!」(´艸`*)

 

協会での訓練は・・・

f:id:japanrescue1995:20190704191218j:plain

先輩犬の太陽くんと一緒!

 

たくさん遊んだ日は・・・

f:id:japanrescue1995:20190704191153j:plain

グッスリとお昼寝~(つ∀-)💤

すっかり成犬に見えますが、まだまだ10カ月のパピーです~(´艸`*)!!

 

☆写真:陸(ジャーマンシェパード・♀)

     何事にも全力投球!!な陸ちゃん。お散歩の時だって全力でグイグイ!

     グイグイ!!

     「引っ張る力選手権」なんてあったら、きっと一等賞です!!(´艸`*)

   

    太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

     ガレキが苦手な陸ちゃんに「こうやって歩くんだよ~」と教えてくれた

     のは太陽くんです!そして陸ちゃんに大好きなボールも譲ってあげる

     紳士です!

     ・・・が、実はあまり陸ちゃんのことは好きではないようです(笑)