協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

七夕の日は・・・

災害救助犬(候補犬)のグリュックと、

ガン闘病中の秋桜の5歳のお誕生日です!!!!!

f:id:japanrescue1995:20190707192706j:plain

ふたり揃って、お祝いです(*‘ω‘ *)♬

なんとなんと・・・・・・・・・

f:id:japanrescue1995:20190707192655j:plain

ボランティアさんのお手製バースデイケーキを頂いちゃいました~(●´ω`●)

 

今年もふたり揃ってお祝いできましたのも、応戦してくださる皆様のおかげと

スタッフ一同心より感謝致しております!!

グリュックは日々訓練に励んでくれています。

そして秋桜は、みんなのアイドルとして毎日元気に過ごしてくれています。

 

これからも、ふたりへのご声援を宜しくお願い致しますm(__)m!!