協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手作りの・・・♡

わんこ達には帽子やおもちゃ、スタッフにはトリーツポーチなどを作ってくださる

ボランティアさんに~

f:id:japanrescue1995:20190715163042j:plain

バンダナを作ってもらいました~(*´▽`*)

大きなわんこ用には、首輪に通すタイプのバンダナ♡

f:id:japanrescue1995:20190715163029j:plain

どうですか~??おしゃれなわんこに大変身~!!(*´ω`*)

パリの街角に佇んでそうですよね~(´艸`*)⇦おしゃれ=パリって…古い!?(笑)

ちっちゃいこ用のバンダナは~・・・f:id:japanrescue1995:20190715163107j:plain

リボンタイプ🎶

リバーシブルなので、結び目もとってもキュートです(*´ω`*)!!

f:id:japanrescue1995:20190715163117j:plain

『どう??ワタシもパリジェンヌみたい~!?』

 

※いつもスタッフのわがままを聞いてくださるT様、ありがとうございます!!

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    みらい(トイプードル・♀)

     今月は2頭揃ってカットの予定です(^^♪

     ふたりがどんなスタイルになるのか・・・乞うご期待です~(*´ω`*)!!