協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨、ときどき曇り。

朝から雨が降ったりやんだり・・・の伊丹市

雨が止んだタイミングでお散歩にでると~、

f:id:japanrescue1995:20190727162831j:plain

「また、いつ降りだすか分からんし、さっさと行こか~🎶」って感じのいまり。

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190727162819j:plain

草のニオイが気になって、なかなか先に進んでくれません・・・( ̄ー ̄)

・・・雨粒で、顔がびちゃびちゃや~・・・(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     当協会に来た頃は、タオルで体を拭こうとすると「やめろ、やめろ~」

     だったのに、今では顔もお腹もお尻も、なんなら足の先っちょも

     拭き拭き🎶させてくれるようになりました~(●´ω`●)♡