協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あれから、1年・・・。

2015年11月9日。

警察に保護されていた一頭のわんこが当協会に・・・。

それが・・・

f:id:japanrescue1995:20151109135120j:plain

「なつめ」です。

骨と皮だけの体に、まさか小さな命が宿っていたなんて・・・。

f:id:japanrescue1995:20160102081519j:plain

保護から約2か月、5頭の可愛い赤ちゃんを無事に出産したなっちゃん

賑やかで、大忙しな年末年始を迎えることになりました!!!

子どもたちもすくすく♪すくすく🎶・・・

あっという間に、なっちゃんよりも大きく成長してくれました。

f:id:japanrescue1995:20190729092803j:plain

2018年6月に撮ったこの写真は、スタッフのお気に入りの一枚です。

おやつが大好きで、お散歩中もよく「なんか食べたい!」とアピールしていました。

子育てを終え、なっちゃんにも幸せになるチャンスが巡ってきた矢先・・・

f:id:japanrescue1995:20190729092819j:plain

2018年7月20日に末期の肺がんと診断され、たった10日で旅立ってしまいました。

たった10日間の闘病ではありましたが、たくさんの方々に支えて頂いていることに

あらためて気づくことができました。

短い時間ではありましたが、なっちゃんという素敵なわんこに出逢わせて頂き、

彼女の出産と子育て、そして旅立ちの時を共に過ごすことができましたのは

皆様のご支援のおかげと、今も深く感謝致しております。

本当にありがとうございました!!