協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

祝!4歳(・´з`・)♡

2015年8月1日(推定)生まれの女のコといえば・・・

f:id:japanrescue1995:20190801100244j:plain保保護っこ「チェリー」です(*´▽`*)!!

ん?お誕生日ごはんがトマトだけって、ひど過ぎるんじゃないかって!?!?

違うんです!違うんです!!

この写真を撮る前に~・・・

f:id:japanrescue1995:20190801100232j:plain

真ん中に盛った鶏肉をガブーーーーーーーー!!と、

写真を撮る前に全部食べちゃったんです~(;_;)

鶏肉が入っていても質素ではありますが(;^ω^)、チェリーのお誕生日をお祝いする

気持ちはしっかり!バッチリ!!ありますよ~(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     最近、朝のお散歩の時間にときどき出合う、

     ‘本を読みながら歩くおじさん’が気になって仕方ないチェリー(^▽^;)

     本を読まれていない時でも、見つけると「ワンワン!」・・・

     遠くからでも「あ、あの人!」と気づいちゃうところは、さすが!?

     「わんこ」・・・ですね~(;^ω^) 気づかなくても良いのに(笑)