協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

すいか!!

暑い暑~い毎日、皆様いかがお過ごしですか?

協会わんこ達は・・・

f:id:japanrescue1995:20190805185720j:plain

甘くて美味しいすいかをプレゼントしてもらいました~(●´ω`●)

すいかが大好きな梅と・・・

f:id:japanrescue1995:20190805185757j:plain

菊・・・(´艸`*)

この2頭がすいか好き♡ということは、もちろん・・・

f:id:japanrescue1995:20190805185900j:plain

風翔も大好きです!!(´艸`*)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190805185654j:plain

「なつめちゃんにもお供えしてください」とメッセージを頂いたので

なっちゃん達のお仏前にも♡

もうすぐお盆・・・みんな帰ってきてくれるかな~🎶

 

美味しいすいかを送って下さったT様、ありがとうございました(*'ω'*)!!

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     今日シャンプーをしたふたり。水に濡れるのは苦手…ですが、

     ちゃ~んとおとなしく⁉ガマンしてくれました~(´艸`*)

    風翔(ミックス・♂)

     怖がりさんな風ちゃんは、苦手なものが多くありますが、

     スタッフと一緒に様々な訓練に励んでくれています!!