協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2日過ぎちゃいましたが・・・

8月22日はセラピードッグ「みおん」の5歳のお誕生日でした~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20190824104155j:plain

笑顔のみおんちゃんと~、笑顔じゃないみわちゃん・・・

「どうせワタシは主役じゃないから・・・」」って声が聞こえてきそう(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190824104140j:plain

みおんちゃんは、新しいお洋服をスタッフからプレゼントしてもらって、ご機嫌♡

ご機嫌じゃないけど、写真に写ってるみわちゃん・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190824104206j:plain

お誕生日ケーキもプレゼントしてもらって、大興奮!!

食べてもいいよ、の声がかかるのが、待ちけれないみおんちゃんでした~(●´ω`●)

 

☆写真:みおん(柴犬・♀)

     たいていの服の胸部分がパツパツになっちゃうみおんちゃん。そして、

     ピンクやフリフリの服が似合わないので、しょっちゅう「男のコ」に

     間違えられています~(*^-^*)

    みわ(チワワ・♀)

     いつも主役でないとイヤ~!!なみわちゃんなのですが、

     みおんちゃんのケーキを少しもらえて「ま、いっか~」な感じ

     だったようです~(´艸`*)