協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごはん♡

今日は、久しぶりに保護っこ達のごはんをご紹介(●´ω`●)!!

一昨日の朝ごはんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190826103731j:plain

ブレまくって、何か分からん~!!・・・そのお声、ごもっともですm(__)m

・・・内容は、トマトときゅうり、ヨーグルトに肉団子。

この肉団子、野菜嫌いなコも食べてくれるようにと、中に人参を混ぜ込んで

作ってみました!!スタッフの願い通り、野菜嫌いなコもちゃんと食べて

くれて大喜び!!です(●´ω`●)

 

そして昨日の朝ごはんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190826103141j:plain

トマトにきゅうり、ヨーグルトまでは昨日と同じ(^▽^;)・・・ですが、

メインはカボチャとパプリカ、鶏肉の煮込みです!!

初めてパプリカを使ってみましたが、みんな文句も言わず、残すこともなく

しっかり食べてくれました~(*'ω'*)!!

 

ちなみに・・・ひめちゃんは食べてくれないので、好んで食べている缶詰に

鶏肉のスープだけを混ぜてあげています♫

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     梅は好き嫌いなく食べてくれるので、生のままのトマトもきゅうりも

     大好きです♡

     最近「お利口になったんちゃう!?」って褒めてもらえることが

     増えました~(´艸`*)

    菊(ミックス・♀)

     菊も好き嫌いはありません!いつもお皿がピカピカになるまで

     きれいに食べてくれています♡

     「梅よりもかわいい」と言われることが増えました~(´艸`*)