協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プーーーーーーーーール!!

先日、当協会に素敵なプレゼントが届きました~!!それは・・・

 

f:id:japanrescue1995:20190826140905j:plain

おっきなおっきなプールです!!!(∩´∀`)∩

さっそくお水をためて・・・

f:id:japanrescue1995:20190826140845j:plain

セラピーっこ達が初泳ぎ!!

まだ少しお水の量が足りませんが、水遊び大好きな彼らには十分だったようです♫

ただぁ・・・

f:id:japanrescue1995:20190826140855j:plain

みおんちゃんには十分すぎる深さだったようですが・・・(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20190826140836j:plain

にこりとハッピーは何度もプールに出たり入ったりしながら、楽しそうに遊んで

いました~(*´▽`*)

※みおんちゃんも楽しく遊んでいたので、ご安心を~(´艸`*)

※保護っこチェリーは水がたまる前だったので、初泳ぎはまた今度~!?(´艸`*)

 

プールをプレゼントしてくださった方のお名前、ご住所が分からず、お礼状を

お出しすることができずにおります。

この場をお借りして・・・スタッフ一同心より感謝致しておりますm(__)m!!

このブログをご覧頂いておりましたらコメントまたは協会宛にメールを

頂けますと幸いに存じます。本当にありがとうございました~!!!

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

    にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    みおん(柴犬・♀)