協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

やったね(*'ω'*)!

先日、5回目のお誕生日を迎えたセラピードッグ・みおんちゃんに~

素敵なプレゼントが届きました~(*^-^*)♡

みおんちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190830190154j:plain

にっこり笑ったら、歯にくちびるがくっついちゃって変顔に~~~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190830190142j:plain

「さっそくこのおもちゃで遊ぶぞ~!!」と、大喜びの、みおんちゃん♪

他のコに渡すもんか~!!と、すでに独り占め!?!?(´艸`*)

 

みおんへのお誕生日プレゼントを送ってくださったT様、ありがとうございます♡

おやつももちろん、美味しく頂いてます~(●´ω`●)

 

☆写真:みおん(柴犬・♀)

     雨の日のお散歩は、濡れたくないと嫌がるコが多いのですが・・・

     みおんは「わ~い!わ~い!!」とわざわざ水たまりにジャボン!!

     楽しそうに走っています(^▽^;)