協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おいしぃ~っ!!!

先日、なかなかごはんを食べないひめちゃんにと、たくさんのフードや

おやつを送って頂きました(^^♪

あれから~・・・

f:id:japanrescue1995:20190902101438j:plain

さっそく頂いてみよう!!と張り切るスタッフに、少々困惑気味!?な

ひめちゃん(´艸`*) 『そんなグイグイ来んといてよ~』って感じかな(笑)

でもでも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190902101427j:plain

『お!!美味しいやんか~~~~~~!!』とパクパク食べてくれました!!

途中で食べるのをやめることなく、パクパク完食!!(●´ω`●)

そして~・・・

f:id:japanrescue1995:20190902101449j:plain

チーズもパクパク♡パクパク♡

しっかり噛んでよ~!と言いたくなるくらい、勢いよく食べていました(´艸`*)

 

缶詰を送って下さった大阪府のT様、

チーズを送って下さった東京都のT様、ごちそうさまでした~(●´ω`●)♡

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     美味しいゴハンじゃないと、なかなか食べてくれないひめちゃん。

     環境が変わったから、というよりも、「食べたいものじゃない」

     ってことでしょうか(^▽^;) それでも、レトルトに野菜と鶏肉の

     スープを混ぜたり、ゆで卵をつぶして混ぜたりすると、しっかり

     食べてくれることが増えました!!ホッと一安心です(●´ω`●)