協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

梨~♡

先日、またまた美味しいプレゼントが届きました~(●´ω`●)!!

なんとなんと~

f:id:japanrescue1995:20190903141223j:plain

梨です(*´ω`*)!!!

世羅高原の梨とのこと・・・甘くて美味しい梨にスタッフも大興奮!!(笑)

・・・もちろん、わんこ達へのプレゼントですから、ほんのすこ~し頂いた

だけですよ!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190903141303j:plain

保護っこ・はっちゃんは丸のみしちゃうと危ないので、細かく切ってから

ヨーグルトと一緒に♡

「うまい、うまいで~!!」とご機嫌でした~(●´ω`●)

 

梨をプレゼントしてくださったK様、いつも協会わんこ達へたくさんの愛情を

注いでくださり、ありがとうございます♡残念ながらひめちゃんは食べなかった

ですが、一緒に送ってくださったおやつなど、美味しく頂いてます♡

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     食いしん坊な梅ちゃんは、シャリシャリ🎶シャリシャリ🎶

     とっても良い音を立てながら、美味しそうに梨を頬ばっていました♡

    ハチ(ミックス・♂)

     梅ちゃんに負けず劣らず食いしん坊なはっちゃん。お皿にコツコツ

     歯を当てながら勢いよく食べていました~!