協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しばっち~!!

長老・しばっちにカメラを向けて~

はい、チ~ズ~🎶 

f:id:japanrescue1995:20190904152820j:plain

「あ!目つぶってしまった~!!もう一回撮って~!!」

しょうがないな~・・・はい、チ~ズ~🎶

f:id:japanrescue1995:20190904152837j:plain

「今度はバッチリ!!やろ~!!!」

ちょっぴりドヤ顔なしばっち・・・ですが~・・・

それほど大きく変わらないな~、なんて・・・(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(ミックス・♂)

     寝て過ごすことが一段と増えた、今日この頃。

     時々「息、してるよね???」と確認してしまうくらい、ジーっと

     寝ています。そうかと思うと、おへそを上にしてゴロンゴロン♫

     ウハウハ🎶鼻を鳴らしながら、何やら楽し気に転がっていることも🎶

     食欲は変わらず旺盛なので、ご心配なく(●´ω`●)!!