協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

残暑!!

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね・・・。

f:id:japanrescue1995:20190909184047j:plain

夕方のお散歩タイムも、まだまだ涼しくはなりません・・・(-_-;)

それでも、お散歩が大好きないまりくん・・・

f:id:japanrescue1995:20190909184001j:plain

スタッフと並び、「楽しいね~!!」と可愛い笑顔を見せてくれています♡

涼しい秋の到来が待ち遠しいですね(*´ω`*)!!

 

※先日の九州での大雨、そして昨日から今朝にかけて台風の関東直撃・・・

 ただただ皆様の安全を願うばかりです。

 そして、いつ起こるか分からない自然災害への備えを万全に・・・。

 今一度、避難経路や避難場所、そして防災グッズのご確認をお願いします!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     以前は食べていたのに、少し前から「きのこ嫌い」になった

     いまりくん。鶏肉が入っていてもきのこの香り?にプイっ( ̄ー ̄)!

     安~いしめじでかさ増し続けたのがいけなかったのかな~(泣)