協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひめちゃん、です♡

みなさま、ごぶさたしております!

なにやら、良いものを頂いちゃいました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20190913182801j:plain

うっしっしっし~(´艸`*)!

私の好きなものばっかり~♡・・・と喜ぶひめちゃんですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20190913182747j:plain

なぜか変顔!!(´艸`*)

でもきっと・・・

f:id:japanrescue1995:20190913182813j:plain

めっちゃ嬉しいです~!!!って言ってると思いま~~~す(*´ω`*)!!

 

おやつを送って下さったY様、

缶詰を送って下さったI様、ありがとうございました!!

I様からお送り頂いたカツオのおやつが撮れていなくて、スミマセンm(__)m

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     甘えん坊なひめちゃんは、かまって欲しくてワンワン!アピール。

     ゆっくりかまってあげられないことも多いですが、

     「ひめ~♡」と声をかけると落ち着いてくれることも…。

     また新しい、ひめちゃんだけのお母さんと巡り逢えますように!!