協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しい贈り物♡

昨日協会に、❛サンタクロース❜がやって来てくれました~(*´▽`*)!!!

f:id:japanrescue1995:20190916102535j:plain

協会わんこ達の好きなものばかり(●´ω`●)!!

ピッカピカのリンゴは、虹の橋を渡ったコ達にもお供えさせて頂きました。

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190916102524j:plain

かぼちゃとトマトを使った野菜スープとヨーグルトを、今日の朝ごはんの

トッピングに🎶

菊ちゃんはヨーグルトが大好きです!!

f:id:japanrescue1995:20190916102512j:plain

ひめちゃんも、野菜スープをペロペロ♡ペロペロ♡

トロトロに溶けたかぼちゃとトマト、栄養たっぷりのスープに大満足♡の

わんこ達でした~(*´ω`*)

 

たくさんの贈り物を届けてくださったU様、いつもありがとうございます!

わんこ達に、お野菜たっぷりの健康ごはんを作らせて頂きます(*´ω`*)!!!

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     ヨーグルトだけでなく野菜や果物も大好きな菊ちゃん。

     リンゴもシャキシャキと良い音をさせて食べていました~♡

    ひめ(ミックス・♀)

     食べている姿を写真に撮っていると「ちょっと、やめてよ…」と

     ジロリ( ̄ー ̄)。ひとり静かにごはんの時間を楽しみたいタイプ、

     のようです(´艸`*)