協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

伊丹のイケメン♡

今日、保護っこ・いまりに素敵なプレゼントが届きました~(*´ω`*)!!

f:id:japanrescue1995:20190920181309j:plain

いまりの大好きなおやつと~

「いまり君に似合いそうなのを見つけたよ」と、リード~(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20190920181141j:plain

『なになに?オレにまたプレゼントくれはったん!?!?』と興味津々ないまり!

f:id:japanrescue1995:20190920181124j:plain

『このおやつ、久しぶりやな~♡早く食べたいな~!!』

すでにおやつに夢中の、いまりなのでした~(´艸`*)

 

いつも保護っこ達へたくさんの愛情を注いで下さるT様、ありがとうございます!

赤×紫なんて、やんちゃ坊主ないまりにピッタリ!!です~(´艸`*)

大切に使わせて頂きますm(__)m♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    T様から「伊丹のイケメン」と言ってもらった、いまり♡

    先日お会いした方にも「いまり可愛い~!」と言って頂きました♡

    なかなか人気者のいまり・・・「和犬、ドンと来い!」と言って

    下さるご家族を大募集中ですm(__)m!!!