協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お誕生日です♡

今日、9月23日が8回目のお誕生日なのは・・・保護っこ・コロちゃんです~!!

f:id:japanrescue1995:20190923183812j:plain

コロちゃんはおやつが大好き!!特に・・・

f:id:japanrescue1995:20190923183759j:plain

ササミの硬~いジャーキーがお気に入りです♡

f:id:japanrescue1995:20190923183825j:plain

「うんうん♡これはなかなかイケますね~!!」静かに喜ぶコロちゃん(´艸`*)

この後、スタッフがおやつから手を離すと、小走りでスタッフから離れ、

ゆ~っくりモグモグタイムを楽しんでいました~(●´ω`●)

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     協会に仲間入りしてから1年と4カ月。体重も増え少々ぽっちゃり!?

     お誕生日ケーキは用意できなかったけれど、以前サンタクロースU様より

     頂いたカボチャとリンゴを使ったごはんでお祝い🎶させて頂きました~♡

     8歳になったコロちゃんに、素敵なご縁がありますよ~~~に!!