協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日から、仲間♡

今日、2頭の保護っこが仲間入りしました(*'ω'*)

まずは・・・

f:id:japanrescue1995:20190926185719j:plain

「たろうクン」推定8歳です!

・・・もう少し年を重ねていそうだけれど・・・(´艸`*)

そして~・・・

f:id:japanrescue1995:20190926185701j:plain

「わらびチャン」7歳です!

『ん?どこかで見たことあるような・・・』と思われた方もいらっしゃるかも!?

そう、わらびチャンは以前、当協会で保護した5頭の仔犬のうちの一頭です。

今日、同居犬の「たろうクン」と共に出戻ってきちゃいました~・・・。

私達の新しい仲間を、よろしくお願いしま~~~す(●´ω`●)🎶

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     初対面の時は名前を呼んでも知らん顔・・・だった、たろうクン。

     おやつをあげつつご挨拶すると・・・もう、ベッタリ!(笑)

     ぽっちゃりさんらしく、食べることには目がないようです(´艸`*)

    わらび(ミックス・♀)

     久しぶりの再会・・・年を重ねたけれど仔犬の時とおなじ、

     優しいお顔に、穏やかな性格。特徴のある毛並みも、そのまんま。

     おやつも好きですが、ナデナデされる方が大好きなようです♡