協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大きな、あくび~!

昨日仲間入りした「たろう」。

落ち着いて過ごしてくれていて、お散歩も楽しんでいます🎶

たろうの~

f:id:japanrescue1995:20190927153509j:plain

ムチムチの背中がとっても可愛いんです♡(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190927153447j:plain

ムチムチなのは、背中だけではありませんが・・・(´艸`*)!!!

ダイエットしなあかんね~。

推定年齢8歳って・・・う~ん、ホンマかなぁ~。

10歳は超えてるやろ~絶対~!

・・・なんて話かけていたらぁ~

f:id:japanrescue1995:20190927153458j:plain

たろうが大きなあくび~!!!

『細かいこと気にせんと、楽しくいこうや~』って言いたいのかな!?(´艸`*)

とにもかくにも、元気な「たろう」です~(*´ω`*)!!

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     今日の朝ごはんは、鶏肉とヨーグルトをトッピング🎶

     ゆっくりゆっくり、美味しそうに全部食べてくれました(●´ω`●)

     ごはんの後は、床の上でゴロゴロ~ゴロゴロ~🎶

     たろうには、とてもゆったりとした時間が流れています!