協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

コロちゃんに♡

先日、保護っこ・コロちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました~(*´ω`*)!

f:id:japanrescue1995:20190929145501j:plain

コロちゃんは、リボンの端っこが気になるご様子・・・(´艸`*)

何が入っているのか、スタッフは早く開けたくて仕方ないのに・・・(笑)

f:id:japanrescue1995:20190929145447j:plain

プレゼントの中には、コロちゃんの大好きなササミのおやつが!!!

コロちゃんも、気になる気になる・・・とクンクン♬クンクン(^^♪

でも、かたいおやつは食べるのに時間がかかるので~・・・

f:id:japanrescue1995:20190929145436j:plain

一緒にもらった、もうひとつのおやつを先に♡

これまたコロちゃんの大好きなチーズ入り(●´ω`●)!!

もちろん~・・・

f:id:japanrescue1995:20190929145423j:plain

かた~いササミのおやつも、お部屋に戻ってから・・・パクリ!

取られないようにと、お部屋の奥のほうへ行って、モグモグ♡

(横取りなんてそんなこと、スタッフは絶対にしないですけど~~~!!!笑)

おやつをい~っぱいもらえて、大喜びのコロちゃんなのでした~(´艸`*)🎶

 

コロちゃんへのプレゼントを送って下さったT様、いつもありがとうございます!

コロちゃんが食べるササミのニオイに、他のわんこ達もヨダレがつつつ~っと。

みんなで美味しく、分け分け♡させて頂きました~(●´ω`●)♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     お部屋にいるとき、他のわんこが前を通り過ぎようとすると

     吠えることの多かったコロちゃんですが、最近は少し我慢できる

     ようになりました。そんな時のコロちゃんのお顔はというと、

     ちょっぴり上目遣いで、口をギュっと結んでいるように見えます(笑)