協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わらびのお顔には・・・。

今日、お昼のお散歩から帰ってきたわらび・・・。

f:id:japanrescue1995:20191010143621j:plain

『すぐお部屋に入れてくれへんけど、なんでなん!?!?』

ちょっぴり困った表情を浮かべる!?わらび・・・。

そのお顔には~

f:id:japanrescue1995:20191010143634j:plain

くっつき虫がい~っぱい(´艸`*)!!!

わらびのお顔は、くっつき虫がつきやすいようです~(*´ω`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     くっつき虫はつきやすいけど、取りにくい・・・(*_*;

     何度もお顔の毛を引っ張られるのはイヤだけど、草むらに顔を

     突っ込むことはやめられない、わらびなのでした~(≧▽≦)