協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イベントに参加しました!

今日は高槻市で行われたイベント『保護いぬ&ねこの譲渡会』に

参加させて頂きました~(≧▽≦)!!

当協会のブースには・・・

f:id:japanrescue1995:20191014195032j:plain

ボランティア様手作りのトリーツポーチや、消臭ポーチ(ウンチ用ポーチ)。

新作!動物福祉オリジナルTシャツにハンドタオルなどなど・・・販売致しました!

写真奥のケージに入っているのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20191014195757j:plain

保護っこ・コロちゃん!!

・・・って、なんでお尻やね~ん!!!ですね(´艸`*)

今回のコロちゃんは、イベント中ほぼ出ずっぱり!!休憩させようとしても

ケージに入るほうが「イヤイヤ!!」して・・・(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20191014195042j:plain

「かわいいね~!!」

「柴犬なのに人懐っこいね~」

「美人さんや~ん!!」などなど・・・

たくさんの方々に触れ合って頂くことができました(*'ω'*)♡

※写真ではあまり集まって頂いてないように見えますが、本当に人気者過ぎて、

 写真を撮る暇がないくらいだったんですよ~(笑)

コロちゃんに良いご縁が訪れますように♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     当協会に来る前、飼い主さんのことを噛んでしまったコロちゃん。

     苦手なことはありますが、こちらでは「とても良いコ!」と

     皆様に言って頂いています。今回のイベントでも小さなお子様と

     仲良くすることができました(*´ω`*)♡