協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チェリ~!!

先日、保護っこチェリーの里親希望者様が、会いに来てくださいました~(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20191017103829j:plain

未来の母ちゃんに遊んでもらいたくてウズウズ・・・のチェリー(´艸`*)

そんなチェリーの気持ちをしっかり理解してくれる母ちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20191017103909j:plain

チェリーが大好きな引っ張りっこをして、遊んでくれました~🎶(*´ω`*)🎶

たっぷり遊んでもらったチェリーは・・・

f:id:japanrescue1995:20191017103851j:plain

『はぁ~、満足♡満足♡』

自分の足を母ちゃんにしっかりくっつけたまま、しばし休憩~🎶のチェリーでした~。

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     時々スタッフの家にお泊りするチェリー。グ~グ~寝ているチェリーは

     しょっちゅうプス~~~~~~っとおならを連発(´艸`*)!!!

     リラックスしてくれている証拠・・・でしょうか(笑)