協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

トゲトゲ!

お散歩中のいまり♫~🎶~♫~🎶

f:id:japanrescue1995:20191023165016j:plain

草が生い茂っているので、あまり奥の方まで入って欲しくない・・・

その訳はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20191023165029j:plain

トゲトゲのくっつき虫!?がついちゃうから~(^▽^;)

顔にも体にも、たくさんのトゲトゲをつけてしまった、いまり・・・

とってあげようとしても~

f:id:japanrescue1995:20191023165051j:plain

「いいから!とってくれなくていいから~!!」とソッポ向くばかり・・・

頑固ないまりです(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     以前はお腹を触ると嫌がることもあったのですが、ここ最近は

     どこを触っても怒らなくなりました~。お腹についてしまった

     くっつき虫を取るときも「OK!!」と言うまでじっと待っていて

     くれます(*´ω`*) ジェントルマンないまりは素敵です~♡