協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

食べ放題、じゃないよ~!!!

保護っこ・チェリーが真剣に見つめているのは・・・

f:id:japanrescue1995:20191025092546j:plain

トリーツポーチ!!(´ω`*)

この中に大好きなおやつが入っていることをよ~く知っているチェリーは・・・

f:id:japanrescue1995:20191025092557j:plain

顔を突っ込んで、モグモグ!モグモグ!

こりゃ~ッ!!勝手に食べるなんて~!!!なんてコだぁ~!!

・・・そう言ってみても、ただただ急いでモグモグするチェリー(^▽^;)

勝手に食べちゃうのはチェリーだけじゃなくて~・・・

f:id:japanrescue1995:20191025092533j:plain

保護っこ・ひめも・・・です(´艸`*)

こらこら、おひめさん・・・と声をかけてみても~

f:id:japanrescue1995:20191025092523j:plain

お上品にモグモグ♫モグモグ♫(´艸`*)

このトリーツポーチは食べ放題用ではありませんよ~・・・!

※このトリーツポーチはボランティア様に作って頂きました♫

 動物福祉オリジナルグッズとしても販売していま~す(*´ω`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     まるで❛エクレア❜のように細長いチェリーの鼻は、トリーツポーチに

     ジャストフィット!!(´艸`*) ポーチの底の方に入っていても

     残らずキレイに食べれてしまいます~('ω')v

    ひめ(ミックス・♀)

     ごはんを食べなかった日がウソのように、食欲旺盛な毎日!

     チェリーに比べて鼻は短いですが、小顔をフルに活用して

     ポーチの奥までグイグイ顔を突っ込んでいます(´艸`*)