協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初めての、訪問♫

保護っこ・コロちゃんに里親希望のお声がかかりました~♡

なんとなんと、先日のイベントで出逢ったご家族の方です(*´ω`*)!!

協会での面会を終え、昨日初めてご自宅を訪問させて頂きました~🎶

f:id:japanrescue1995:20191027102158j:plain

お家の中では落ち着きなく、ソワソワ~ソワソワ~・・・(´艸`*)

お母さんとお散歩に出ると、あっちこっちとニオイをクンクン!クンクン!!

情報収集に大忙しのコロちゃん(^▽^;)

初めての場所に緊張していましたが~、

f:id:japanrescue1995:20191027102246j:plain

出るモノはちゃ~んと出す!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20191027102214j:plain

ちょっと落ち着かないので、変なお顔になっちゃってますが・・・(´艸`*)

たっぷりとお散歩に行ってもらうことができて大満足なコロちゃん。

ご家族様のご友人の方にもナデナデしてもらうことができて、コロちゃんにとって

ものすご~~~く嬉しい一日になりました~(*´▽`*)♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     ご自宅内にある階段では、お母さんに抱っこしてもらったコロちゃん。

     嫌がることは全くなく、ヒョイっと抱えられる様子は

     もうずっと前から抱っこされていたかのよう…(*´ω`*)

     素敵なご縁が繋がることを願っています☆♡☆(≧▽≦)☆♡☆