協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わ~い🎶わ~いッ(^^♪

先日、たくさんのおやつをプレゼントして頂いたわんこ達♡

写真を撮ろうとすると・・・

f:id:japanrescue1995:20191101095407j:plain

「あ!これ美味しそう!!」

「こんなんもあるやんっ!!!」とテンションが上がりまくりの梅と菊(´艸`*)

早く開けて!食べたい!!とワンワン!!ワンワン!・・・アピールが止まりません!

そして梅と菊だけでなく~・・・

f:id:japanrescue1995:20191101095417j:plain

頂いたおやつにガッツリとお顔を突っ込むのは、ひめ!!(≧▽≦)

食が細かったなんて信じられないくらいの、がっつきっぷりです(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20191101095345j:plain

「ちょっと~、写真ばっかり何枚も撮ってんと、どれかひとつ開けてくれても

 良いんちゃうの~???」

梅や菊とは違い、ジ~っと静かに「食べたい!」とアピールする、ひめちゃんです!

※おやつを送ってくださったM様、そしてY様、いつもわんこ達への温かいお心遣い

 そしてたっぷりの愛情をありがとうございます♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     写真を撮ってすぐ、おやつを頂いた梅と菊。「もっともっと!」と

     お座りしたり、飛び跳ねてみたり・・・おやつのためならば

     とってもとっても頑張り屋さんなふたりです(´艸`*)

    ひめ(ミックス・♀)

     静かにおやつをおねだりするひめですが、すぐにおやつが出てこない

     とわかったら、グイグイとスタッフの手に自分の手をひっかけて

     「早くしなさい!」とアピールします~(´艸`*)