協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ドゥードゥル親子!?

セラピードッグ候補として仲間入りしたゴールデンドゥードゥルの「けんた」。

先輩犬のにこりと並ぶと・・・

f:id:japanrescue1995:20191114143454j:plain

まるで親子のよう!?!?(´艸`*)

おっと・・・背景の色がふたりの毛色とかぶって見にくい・・・ですね(;^ω^)

ということで~、

f:id:japanrescue1995:20191114143438j:plain

ジャ~~~ン🎶

さわやかな秋風に吹かれる、ふたり・・・(*'ω'*)

ふたりで並ぶと、けんたの目の小ささが際立ちます~~~(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     仔犬らしく「遊ぼ!遊ぼ!!」とちょっかいを出すけんたとも

     とっても優しく遊んであげるにこり。持っていたボールをとられても

     怒ることも取り返すこともなく、静かに見守っていました~(*´ω`*)

    けんた(ゴールデンドゥードゥル・♂)

     すくすくと成長中のけんた。にこりの体格を超える日もそんなに

     遠くはないようです(笑) 明日トリミングしてもらう予定なので

     カット後の様子はまたあらためて~(^^♪