協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しい再会♡

「幸せわんこ」として当協会を卒業した元保護っこちゃんが、お父さん、お母さんと

一緒に遊びに来てくれました~(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20191116163253j:plain

さてここで問題です!

この凛々しいたたずまいは、誰でしょう??

f:id:japanrescue1995:20191116163404j:plain

ジャ~~~~~~~ン🎶

「あゆむ君」です~~~(´▽`*)!!

この、眩しいお顔が懐かし~っ☆♡☆♡☆

そして、可愛いあゆむ君から素敵なご報告があります!! それは・・・

f:id:japanrescue1995:20191116162546j:plain

『ボク、こないだ一等賞もらったんやで~!すっごいやろ~~~!!』(`・∀・´)!!『お父さん、お母さんは「まぐれかな~」って言うけれど、

  絶対絶対、ボクの実力にきまってるや~~~ん!!』

・・・とっても誇らしげな、良いお顔のあゆむ君でした~(*´ω`*)♡

あゆむ君、遊びに来てくれてありがとう!

お父さん、お母さん、あゆむ君のことをたくさん教えてくださって、本当に

ありがとうございました~(*^▽^*)!!