協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

龍馬と希🎶

平成30年7月豪雨災害の被災地へ、慰問活動に行かせて頂きました!

広島県坂町と愛媛県大洲市を訪問させて頂き、セラピードッグ達との触れ合いや

写真撮影を楽しんで頂くことができました~(*^▽^*)!!

f:id:japanrescue1995:20191110132026j:plain

龍馬だけでなく希も・・・

f:id:japanrescue1995:20191109130738j:plain

仮説住宅へ訪問させて頂きました(´▽`*)🎶

たくさんの方々と笑顔溢れる時間を共に過ごすことができましたこと、

わんこ達もスタッフも心から感謝致しております!!

f:id:japanrescue1995:20190802165547j:plain

これからも、日本レスキュー協会のセラピードッグ達へのご支援、そして

龍馬と希へのご声援、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

    希(ミックス・♀)

     食欲の秋真っただ中!!のふたり(●´ω`●)

     どっちがたくさん食べられるか、競争したりして!?(´艸`*)

     ふたり揃ってお魚系のおやつが大好きです~♡<゜)))彡♡