協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

癒し系男子♡

ま~るいま~るい背中の持ち主は~・・・

f:id:japanrescue1995:20191121164803j:plain

保護っこ「たろう」です(●´ω`●)

コロンとした体形なので、遊んでくださるボランティアさん達からいつも

「めっちゃ癒されるわ~!」と言ってもらえるたろう♡

f:id:japanrescue1995:20191121164833j:plain

『癒し系男子♡なんて言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです~・・・でもな・・・』

f:id:japanrescue1995:20191121164817j:plain

『オレは・・・オレのこと、毎日癒してくれる母ちゃんが欲しいねんっ!!』

たろうの心の声!?・・・でした~(´艸`*)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     普段はおっとりしているたろうですが、最近他のわんこにガウガウ!と

     ちょっぴりケンカを売るようになっちゃいました~(;^ω^)

     吠えるまでいかなくても~、すれ違う時に横目でジロリ・・・( ̄д ̄)

     何やら頑張っているようです(笑)