協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

トライアルへ、GO!GO~!

本日11月24日は~・・・

f:id:japanrescue1995:20191124162605j:plain

保護っこチェリーのトライアルの日です!!!

お散歩中に何枚も写真を撮るので、チェリーの笑顔がひきつってる???(´艸`*)

協会での、いつも通りのお散歩を終えてから~、

f:id:japanrescue1995:20191124162626j:plain

お父さんと一緒に、自宅周辺のお散歩へ(^^♪

お父さんにリードを持ってもらうのは今日が初めてだったので、隣にいるスタッフが

気をつけてもらうポイントなどをお話しながら、ゆっくりとお散歩♫f:id:japanrescue1995:20191124162651j:plain

お家に帰ってから、お父さんの膝の上に座ったり、隣でゴロンとしたり・・・♫

お父さんに甘えっぱなしでしたが、ひとたびお母さんが動くと後を追いまくり!!

 

お父さんとお母さん、そしてスタッフの輪の真ん中にチェリー(*'ω'*)

チェリーのトライアル初日は、とても温かい時間が流れていました~(*´ω`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     甘えん坊で寂しがり屋。食いしん坊で早食い王!

     苦手なものも多いけれど、ガマンだって(多少は)できる頑張り屋。

     チェリーのトライアルがうまく進みますように・・・♡