協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チーズを食べると・・・

チーズが大好きな保護っこのいまり。

「ど~ぞ~」と差し出すと・・・

f:id:japanrescue1995:20191202125509j:plain

「いやいや、それはウチの指やから~!!」とスタッフ・・・(;'∀')

すると・・・

f:id:japanrescue1995:20191202125526j:plain

「ちっ。まぎらわしいねん・・・」と、この表情(´艸`*)

保護っこはなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20191202125600j:plain

ちゃ~んとチーズをお口へ♫

しかも~・・・

f:id:japanrescue1995:20191202125545j:plain

「あれ?まだチーズのにおいするや~ん♡」とスタッフの指をず~っとクンクン🎶

チーズはわんこ達を幸せにしてくれる、鉄板!!のおやつです~(●´ω`●)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     最近、一段と甘えん坊っぷりを発揮するいまり(´艸`*) 朝のお散歩後は

     犬舎をお掃除する間バリケンに入っててもらうのですが、入りたくないと

     ゴネまくり…でも、ぎゅ~っ♡とハグすると、渋々ながら

     バリケンに入ってくれるようになります(・´з`・)

    はな(ミックス・♀)

     甘えん坊ながら密着されることは苦手なはな。ナデナデだって、

     しつこくされるのはイヤ!(´艸`*) ぎゅっ♡なんてできないけれど、

     隙をみて背中にチュ♡すると、嫌がらずにほんのちょっとガマンして

     くれる優しいおねえさんです(´艸`*)