協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

一足はやく🎶

今月27日は風翔、梅、菊きょうだい達の4回目のお誕生日です!

そのお祝いにと~・・・

f:id:japanrescue1995:20191217191830j:plain

風翔は可愛いおやつと、食器をプレゼントしてもらいました~(*´ω`*)!!

おやつは、きょうだい犬のお母さんから♡

食器はパピーの頃から愛情を注いで下さっているボランティアさんから♡

うまく写真を撮りたいと張り切るスタッフでしたが・・・

f:id:japanrescue1995:20191217191819j:plain

おやつを前に、待ちくたびれて寝てしまってる風翔(´艸`*)

そしてそして~・・・

f:id:japanrescue1995:20191217191759j:plain

ボランティアさんから梅と菊に♡と、

名前の刺しゅうが入った首輪をプレゼントしてもらいました~!!

梅と菊にも可愛いおやつを頂きましたが、食べている様子はまた、お誕生日当日に🎶

 

プレゼントをくださったジョン君のお母さん、

そしてボランティアのU様、ありがとうございました(*´ω`*)!!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     食いしん坊の風ちゃんですが、太っちょさんにならないようにと

     頂いたおやつも、ひとつずつ、です(´艸`*)

    梅&菊(ミックス・♀)

     落ち着きのないふたり…。新しい首輪をつけて写真を一枚、と

     思っても、なかなかじっとしてくれないので、20分近く時間が

     かかってしまいます(;'∀')