協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちょうだいよ~!!!

先日、わんこ達にたくさんのおやつをプレゼントして頂きました(*´ω`*)!!

f:id:japanrescue1995:20191222101912j:plain

スタッフのズボンにつけたトリーツポーチをちょいちょい!っと確かめているのは

保護っこのひめちゃんです。

『ここに美味しいもん入れてるのは分かってるねんで~』と一生懸命です(´艸`*)

ちょいちょい!しても出て来ないと分かると・・・

f:id:japanrescue1995:20191222101952j:plain

『美味しいもん持ってるやろ?ワタシにちょうだい・・・!!』

今度は可愛いお顔で、無言の訴え(´艸`*)

おやつを出すと~・・・

f:id:japanrescue1995:20191222101940j:plain

『さっさとちょうだい!!』と、スタッフの腕にしがみついています(´艸`*)

そして~・・・

f:id:japanrescue1995:20191222101928j:plain

実力行使!!!!!!

手までは噛みませんが、手の中のおやつを食べようと必死です(´艸`*)

 

わんこ達の大好きなおやつをたくさん送って下さったT様、

いつもありがとうございます!!はなちゃんへと送って頂いたビスケットは

ひめちゃんもお気に入りのようです(●´ω`●)!!

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     引き取り当時はなかなかごはんを食べずに困っていたのですが、

     今ではなんでも食べてくれる食いしん坊に大変身!免疫力アップの

     ために入れるマイタケも、残さずしっかり食べる良いコです♡