協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

メリ~クリスマ~~~ス!!

協会に可愛いサンタさんがやって来ました~(*´ω`*)

いちばんのチビサンタは・・・

f:id:japanrescue1995:20191224101307j:plain

レスキュー候補のゆいとくん!!

「えへえへ~!なんか分らんけど、楽しい~!!」

そして、いちばんのハチャメチャサンタは・・・

f:id:japanrescue1995:20191224101339j:plain

保護っこの梅菊姉妹!!!

「なんか頭についてるー!!・・・でもおやつくれるならガマンしてあげる~」

「・・・あ!目が何かでふさがれた~!!!」

・・・ほんと、大変・・・・・・・・(;^ω^)

そしてそして、いちばん落ち着きのないサンタは・・・

f:id:japanrescue1995:20191224101326j:plain

どたばたチェリー!!

じっとしてくれないので、手を離すことができず(;'∀')

でもなんか、注目されて楽しそう(´艸`*)

そしてそして!いちばんサンタらしーサンタは・・・

f:id:japanrescue1995:20191224101351j:plain

救助犬の金蔵くん~!!

カチューシャ部分が見えないし(笑)、しっかり頭に乗っかってるし・・・(´艸`*)

さ~て、今回のサンタ大賞はだれでしょ~か???(●´ω`●)???

 

☆写真:ゆいと(ラブラドールレトリーバー・♂)

    梅&菊(ミックス・♀)

    チェリー(ドーベルマン・♀)

    金蔵(ジャーマンシェパード・♂)