協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お誕生日ケーキ!

 昨日、ボランティアさんから梅、菊、風翔に美味しいプレゼントが!!

それは~・・・f:id:japanrescue1995:20191229143225j:plain

 手作りケーキです(●´ω`●)!!!

クリームの部分は水切りヨーグルト・・・なんとなんと、名前まで♡

f:id:japanrescue1995:20191229143329j:plain

 代表して菊ちゃんが受け取ります(´艸`*)

美味しいものを前にして、なんとか待っている菊ちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20191229143340j:plain

『も~待てない~!!!』・・・ガブリガブリ!!

ボリュームたっぷりのケーキをものすごい勢いで完食♡していました~(●´ω`●)

風翔もしっかり頂きました🎶

梅ちゃんは・・・この日は少しお腹が緩かったので食べず・・・

翌日に頂きました~(●´ω`●) 

3頭とも、たくさんの方々にお誕生日をお祝いしてもらって大喜び!!だったと

思いま~す(*^-^*)♡

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     お昼にケーキを一個食べた菊ちゃんですが、もちろん夜ご飯も

     残さずキレイに完食です!!ただし・・・翌日の朝ごはんは

     少し量を減らして、調整しました~(´艸`*) これ以上体重が

     アップしないように、気をつけねば!!です(笑)